音声ビデオ通話・GPS追跡機能・SOS防犯機能で子供を徹底ガード キッズスマートウォッチ「myFirstFone」が1月30日までの期間限定店頭で特別価格

Oaxis Japan(株)は、業界初[A1] の音声ビデオ通話・GPS追跡機能を搭載した見守りキッズスマートウォッチ「myFirst Fone」を、iPhone修理あいさぽ新宿本店で、限定価格(税別17,800円)にて販売する。2018年12月25日(火)~2019年1月30日(水)までの期間限定キャンペーン。
子供は、小学校に上がったころから、登下校や塾・習い事への行き帰りなど1人での行動範囲が広がる。そのため、まだ体が小さく、防犯意識も弱い子供は犯罪などに巻き込まれる危険が高く、保護者にとって子供の安全確保は最大の心配事と言える。
「myFirst Fone」は、そういった保護者の不安を解消するために開発された、3Gキッズスマートウォッチ。業界で初めてとなる音声ビデオ通話とGPS追跡機能を備えた。さらに、SOS防犯機能とケアコール(聞き取り)機能も付いているので、もし身の危険が迫っても、子供の状態や現在位置をいつでもチェックすることが可能。離れていてもまるで近くにいるように子供の安全を見守り、いつでも安心して過ごすことができるとあって、現在同社で売上No.1を誇る人気商品。
これまで「myFirst Fone」は、Amazonなどネットを中心に販売をしてきたが、より多くのユーザーに届けたいという思いから、今回、iPhone修理あいさぽで、限定価格にて店頭販売をおこなうことにした。
「myFirst Fone」は、3G回線を使った音声ビデオ通話に加え、メッセージチャット機能を備えている。iOSとAndroid対応の専用無料アプリを使えば、家族のスマートフォンと繋がることができるため、忙しくて子供とすれ違いがちな保護者の方のコミュニケーションツールとしても活躍。仕事中のお母さんや出張中のお父さんも、子供と密にコミュニケーションをとることができ、家族の絆がさらに強まる。
このほか、寝坊や遅刻を防ぐ「アラーム機能」、万歩計やカロリー計にもなる「スポーツ機能」、授業中はSOS機能以外をオフに設定できる「学校モード」など、日常生活を快適にする多彩な機能が充実。また、シェイクするだけで友だちに追加できる「友だち機能」で、友人間の円滑なコミュニケーションも可能にする。

Oaxis Japan(株)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07F34LQK3