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東北地方太平洋沖地震により被災を受けた
Axisネットワークビデオ製品に関する特別修理対応

 アクシスコミュニケーションズ鰍ナは、地震により被災を受けたAxis製品に関し保証期間の如何を問わず無償にて修理対応する。
 下記の内容に基づき利用できる。 なお、不明な点は同社カスタマーサポートセンターに問い合わせのこと。
  同案内は 2011年3月23日現在の同社認定ディストリビューター、認定販売店に対して案内。

◆Axis ネットワークビデオ製品に関する特別修理対応
対象製品:被災対象地域で被災により故障した同社のすべてのネットワークビデオ製品 (ネットワークカメラおよびビデオエンコーダー本体)
 ※保証期間は問わない。
 ※プリントサーバーなどは含まない。
被災地域:東北地方太平洋沖地震にかかる災害救助法の適用地域 (東京都を除く) http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000015dbd.html
特別対応期間:2011年3月23日より、2012年3月31日まで。
修理内容:センドバック方式による製品の無償修理。
 ※設置・取換費用は対象外。
 ※販売終了製品に関しては代替製品の提供により対応。
 ※修理期間中の代替機の準備はない。
手続き方法:通常の修理依頼手順にしたがう。
 修理が必要かどうかの判断等必要なので、下記カスタマーサポートセンターまで相談のこと。
Axis カスタマーサポートセンター : 03-5312-5235 
 営業時間: 平日10:00〜12:00 13:00〜16:00
修理依頼手順の案内 : http://www.axiscom.co.jp/warranty/process.htm

アクシスコミュニケーションズ
http://www.axiscom.co.jp/note/110323.htm

2011年4月11日発信

 
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