日本実務出版 「安全と管理」「展示会情報」「セキュリティ産業年鑑」「防犯機器情報」  
 
セキュリティ関連会社INDEX
機器部門別情報
検知器部門
伝送装置部門
緊急通報装置部門
出入管理部門
バイオメトリクス部門
錠前部門
ホームセキュリティ部門
情報セキュリティ部門
クラウドセキュリティ部門
映像監視システム部門
映像機器(カメラ)部門
映像機器(レコーダー)部門
映像機器(レンズ他)部門
雷害対策・電源装置部門
ロス防止機器部門
無線通信機・システム部門
警備関連部門
防犯機器・装置部門
防災機器・装置部門
トータルセキュリティ部門
その他機器部門
市場別情報
学校のセキュリティ
重要施設のセキュリティ
ビル・オフィスのセキュリティ
金融機関のセキュリティ
商業施設のセキュリティ
工場のセキュリティ
公共施設のセキュリティ
医療機関のセキュリティ
ホームセキュリティ
地域防犯
企業情報
TOPIC
震災支援
TOPIC
TOPIC
新着情報
TOPIC
SECURITY SHOW 2015
危機管理産業展2014
テロ対策特殊装備展'14
第9回オフィスセキュリティEXPO
第13回自動認識総合展
情報セキュリティEXPO 2010
第15回「震災対策技術展」横浜
出版書籍
防犯・防災専門サイト「セキュリティナビ」
 

Makuakeクラウドファンドで877%を達成
鍵がいらない指紋認証スマート南京錠「TouchLockシリーズ」公式販売開始
鍵を探すことなく指でカチャ!家族や社員同士でグループ登録をして共有進

 (株)ロジックはMakuakeクラウドファンドにて目標数値の877%を達成して成功を収めた「BIO-Key社のTouchLockシリーズ」販売を開始した。
 TouchLockシリーズは、強力なデザインと最新の生体認証技術が融合したファッショナブルな南京錠。組み込みシステム技術と高度な暗号アルゴリズムにより、高い機密保持レベルを実現。静電容量方式のタッチ式指紋センサーが搭載されており、指紋を登録することで開錠することができる鍵が不要なスマートロック。最先端の暗号技術でピッキング等にも防犯対策があり安心して利用できる。最大20名までの指紋登録が可能なためグループ利用が可能。また、付属のUSBケーブルでWindows PCと接続し、アプリケーションを利用してアンロックやリセットをすることも可能。
 家族での郵便ポストのロック共有、社員間でのキーボックス共有、部員でのロッカー共有等に最適で、指紋を登録しておくだけでキーが不要なので誰でも楽々に開錠できる。ビジネス用カバンにはノートパソコンや重要書類等の盗難から守らなくてはいけない物を入れるが、万一の事態に備えてチャック部分にTouchLockをセットしておけばとても安全。

◆Egg
 普段使いにおすすめなEggシリーズは、プライベートアイテムにもつけることができる見た目が可愛いアクセサリー。Eggはオシャレな9タイプのカラー展開でオシャレに南京錠を持ち歩けるまさに新時代のアイテム。ベルトアームに通して鍵一式を一緒に釣っておけばカラビナとしても使用できる。
コンパクトなサイズでハンドバッグやPCバッグ、財布やブリーフケースなど、小物や中サイズの所持品に最適。

◆TSA
 コンパクトなサイズでハンドバッグやPCバッグ、貴重品ボックス等の様々な用途に利用することができる上、TSA規格を満たしているため、スーツケースや旅行鞄の利用にも適したシリーズ。付属のケースとゴムキャップを装着した場合はIPX4による簡易防水としても利用できる。(完全防水ではない。)

◆XL
 IP54対応バージョンのXLは防水防塵対応。屋外の利用を想定している。耐久性・防水性に長けているため、屋外設備・門・倉庫・自転車やバイクの鍵など屋外利用に最適。庭のロッカーやフェンスの鍵等を指紋生体認証で管理することもできる。(完全防水ではない。)

(株)ロジック
http://logic-products.com/lg_biokey/

2017年12月4日発信

 
 
会社案内お問い合わせ